| 対象者(お勧めの方) | どなたでも | 
| 標準時間 | 120分 | 
| 研修形式 | リアル | 
| 定員 | 20名 | 
| 会場準備物 | プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード、オンライン機器 | 
| 会場レイアウト | グループ形式 | 
研修の到達点、期待効果
- 韓国や極東アジア圏の文化や歴史、風土などの違いによる慣習や人の行動様式について理解する
- 外国人観光客に対する接客のポイントを学習する
- お客様の入店促進や買上げ促進につながる売場の演出やPOPなどを学ぶ
研修のポイント
- 韓国及び極東アジア圏における各国の特徴が理解できる
- 外国人観光客に対する応対の不安が払拭する
- 外国人観光客に対する接客のコツが習得できる
研修プログラム
- データで学ぶ!インバウンドとは?
- 意外と知らない?!クイズで学ぶ各国の文化
- 色々聞いちゃおう!~韓国人スタッフ(1名)サポートによるオンラインQ&A~
 例)本音で語る韓国人が日本を旅行する理由、ここがヘン、ココが困る、日本の観光地
- 外国人観光客への接客のコツ
 1)サイネージ・ポップ
 2)好まれるサービス・嫌われるサービス

 
            