目的
職場の業務推進者として派生する業務上の課題に対し、プロジェクトをどのように編成し取り組んでいくべきか、その考え方とプロジェクト・リーダーとしての役割・機能について習得する。
特徴
プロジェクト・リーダーとしての役割認識をするとともに、プロジェクトを効率的に運営するための具体的な考え方と手法を、ケーススタディを使って習得する。
プログラム
時間 | 7時間 |
日数 | 3日間 |
経営・人事・営業・教育
職場の業務推進者として派生する業務上の課題に対し、プロジェクトをどのように編成し取り組んでいくべきか、その考え方とプロジェクト・リーダーとしての役割・機能について習得する。
プロジェクト・リーダーとしての役割認識をするとともに、プロジェクトを効率的に運営するための具体的な考え方と手法を、ケーススタディを使って習得する。
時間 | 7時間 |
日数 | 3日間 |