万引きを発生させないお店作りとその対応

目的(内容・ゴールなど)

・万引きは、店舗に緊張感が見られない場合に多く見受けられます。店舗での基本マナーを徹底することが万引きの予防にもなることを理解し、具体的な万引き対策や対処方法を理解します。

研修の期待効果

・お客さまへの目配りが良くなります。
・万引きを防止する風土を醸成できます。

受講対象者

  • 新任店長の方
  • 店舗でリーダークラスの方

研修カリキュラム

研修時間: 120分

  1. 万引きを減らすポイント
  2. 実践演習

どんなお悩みでも、まずはお問い合わせください!

Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ (代表)