お客様役によるロープレフィードバック研修

対象者(お勧めの方)ロープレ大会、ロープレコンテストの参加者であれば、どなたでも可
標準時間90分
研修形式集合型研修
定員・1グループの目安は6名
※グループの人数に偏りが出ないよう要調整
会場準備物・椅子 ・商品ラック ・テーブル ・クリップボード

研修の到達点、期待効果

  • お客様役が参加者の力を最大限に引き出します。
  • 大会、コンテストのフィードバックを元に、大会でのお客様役ともう一度競技を行い、自身の課題を克服しましょう。

研修のポイント

  1. 現場で活かせる接客スキルが大幅にアップし、リピーターに繋がる接客力が身に付きます。
  2. ロープレ大会で勝ち進む力が身に付きます。
  3. 自信を持って接客できるようになります。

研修プログラム

  1. オリエンテーション
  2. 大会の総括、参加者の競技内容と課題振り返り
  3. ロールプレイング&フィードバック
  4. 客像設定の変更&ショートショート&フィードバック
  5. 質疑応答
  6. まとめ

どんなお悩みでも、まずはお問い合わせください!

Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ (代表)