【店長アシストプログラム】やる気にさせる褒め方・叱り方

目的(内容・ゴールなど)

・メンバーを知ることの重要性を理解し、メンバーのモチベーションを上げる「褒め方」、育てるための叱るポイントをトレーニングします。

研修の期待効果

  • 店長として、メンバーに対する意識的なコミュニケーションができるようになります。
  • メンバーのモチベーションを高められます。

受講対象者

  • 新任店長の方
  • 初めて、部下や指導するメンバーをもった方

研修カリキュラム

研修時間: 90分

  1. 店長の褒め言葉のパワーはすごい
  2. 褒めることは、認め合うこと!
  3. プラクティス ~褒めてみよう~
  4. 素直に受け止められる、叱り方
  5. プラクティス ~あなたならどうする~

どんなお悩みでも、まずはお問い合わせください!

Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ (代表)