情報通信産業
Serviceインサイドセールス
インサイドセールス戦略として、ターゲット設定から活動マネジメントの仕組みづくり、担当者の育成や運営のアウトソーシングまで、支援いたします。
インサイドセールス(IS)は、立ち上げ時の戦略づくりが成功の鍵を握ります。インサイドセールスの実施・運営をコンサルタントが支援することで、インサイドセールスの実施目的・成果・運営基準が明確になり、より成果の出るインサイドセールス運営ができるようになります。また、運営のアウトソーシングを図ることで、迅速にインサイドセールスを実施することも可能です。
インサイドセールス支援について
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インサイドセールス・コンサルティング体系
見込み客発掘のための戦略立案や、見込みフォローのためのWEBマーケティング体制の構築、新規顧客開拓のためのインサイドセールス体系構築を支援します。インサイドセールスの体系構築に必要な、インサイドコール体制の構築やマニュアル作成、担当者育成研修を合わせて行うことで、スムーズな運営とスキルの標準化が可能になります。
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インサイドセールス戦略立案
インサイドセールス(IS)は、立ち上げ時の戦略づくりが成功の鍵を握ります。IS戦略は以下5つの要素で構成されます。
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Webマーケティング体制構築
Webマーケティングの実施に向けたコンサルティングおよび、Webプロモーションの設計を行います。
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インサイドセールス体制構築
インサイドセールスの実施・運営をコンサルタントが支援し、インサイドセールス機能の強化を図ります。
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インサイドセールスマニュアル作成
インサイドセールスを導入・定着させるためには、目的を明確にし、その体制構築を図り、運営のためのマニュアルと実践のための営業マニュアルを整備してくことは必要不可欠です。マニュアルが整備されることで、運営面での活動の効率化が図れ、担当者のスキルアップ・育成にも効果を発揮いたします。
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インサイドセールス研修
・インサイドセールスの基本理解
・インサイドセールスの基本スキル
・インサイドセールスの実践型コミュニケーション
その他のインサイドセールス
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・インサイドセールスの基本理解
・インサイドセールスの基本スキル
・インサイドセールスの実践型コミュニケーション