百貨店・専門店・SC
ServiceCS調査
商品やサービスとの出会いから購入、その後の継続利用に至るまでのお客様の体験価値を高めていくことが顧客の満足とファン化につながります。
お客様をファンにするヒントは現場に溢れています。お客様の声や声なき声(声には発しないが感じていることなど)を丁寧に拾いあげ、店舗のサービスの改善課題を明らかにし、改善活動ににつなげ顧客の期待に応えた店舗づくりを実現します。
主なCS調査支援
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接客実態調査(ミステリーショッパー)
目指すサービス基準を明らかにし、他社と差異化するための接客ポイントを決めながら評価基準を見える化することで、誰もが現場で実践すべき接客スタイルが明確になります。
また、目指すべき接客基準と現状を評価することで問題点や課題を明らかにし、店舗における接客の改善活動を促します。
その他のサービス
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・接客サービススタンダードの再構築と浸透
・店長面談