【5月22日開催】2024年度 店長養成カレッジ 第1回目 環境変化と次世代のマーケティング 

  • スーパーマーケットの店長業務に密着したカリキュラムです。
  • 積極的に問題解決に取り組む自律型店長を育成します。
  • スーパーマーケットに精通した講師で実践的な内容です。

日 程:2024年5月22日(水) 13:00~17:00 入室開始時間12:45

対象者:スーパーマーケットにおける現職店長、店長候補者及び人材育成担当者

受講料:¥24,200-(税込)

全6回コースでお申込みいただけます。全コース6回コースでは¥122,100-(税込)【1コース単価¥20,350】となります。

詳細はこちらから→2024年度 店長養成カレッジ (全6回コース) (niccon.co.jp)

開催方法:Zoomによるオンライン開催

※セミナーの動画を録画いたしますので、当日受講できなくても、講義を受講することが可能です。

※自宅又は各店舗から受講可能

カリキュラム

 1.マーケティングの基本    
2.マーケティングミックスの構築  
  1)マーケティングミックスとは   2)インストアプロモーション 
  3)【GW】 私たちの店舗のお客様とは?  
3.インストア・マーチャンダイジングとは
    1)これからのインストア・マーチャンダイジング  2)サプライチェーンの再構築
  3)消費者価値とは  4)商品価値と使用価値とは  
4.SMの次世代マーケティング
   1)CRM  2)リレーションマーケティング   3)コーズマーケティング   
  4)IT化    5)高齢者対応   6)買物弱者対策

講師紹介

日本コンサルタントグループ 食品・サービス産業研究所 経営コンサルタント 鈴木 智広

大学卒業後、㈱イトーヨーカドーに入社、寝装インテリア部門の配属を皮切りに、婦人衣料部門、服飾小物部門担当時にキャリアコースに選抜される。その後、畜産部門マネジャー、食品部門統括マネジャーを経て、本社新店開発室にて食品教育マネジャーに就任し、新店教育に携わる。その後、外食チェーンにて、商品部や新規商品企画開発業務を経て、日本コンサルタントグループに入社。

大手企業から中小企業に至るまで、店長研修を幅広く実施する。特に、実務経験を活かした研修には定評があり、受講生からは「わかりやすくて、よく理解できる」「事例をたくさん出してくれるので、そのまま使える」等の声が多数あがっている。

最小開催人数6名
最大開催人数25名(最大開催人数に達した場合は、お申し込みをお断りすることもあります)
開催の変更・中止最小開催人数に満たない場合は、中止とさせていただきます。中止の場合には5日前までにご連絡いたします。
また、主催者、講師などの都合により、内容・講師・開催を中止させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
申し込み期限開催日の5日前とさせていただきます。
その他主催者都合により講座を中止する場合以外は、申込後の返金は致しかねます。

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Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
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