スーパーマーケット教育担当者対象~スーパーマーケットにおける社員教育の必要性と効果~

POINT

スーパーマーケット向け教育機関としてのリーディングカンパニーである㈱日本コンサルタントグループ食品・サービス産業研究所が過去からの研修実績を基に事例を踏まえて効果的な研修方法を伝授いたします。企業規模に応じた最適な研修体系もお伝えいたします。

対象者:スーパーマーケットにおけるのスーパーマーケットにおけるの経営幹部、経営企画部、教育部、 人材育成部、人事部、店舗運営部の方々

日 時:2024年5月28日(火) 15:00~16:00 14:50より入室可

開催方法:Zoomウェビナーによるオンライン開催  ※事前にお申し込みください。

カリキュラム

1.スーパーマーケットにおける社員教育の必要性と効果

  1)教育と業績の相関関係

  2)理想とする教育とは

  3)研修会社選定のポイント

  4)各社の事例紹介と教育効果

  5)これからの研修設計のトレンド

Ⅱ.スーパーマーケット向けWEB講座の紹介

  1)新入社員用 スーパーマーケット基本コースの紹介  

  2)新入社員用 部門別知識習得コースの紹介

解説

食品・サービス産業研究所 所長 兼 SM研究室 室長  池田直史

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ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
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