流通小売業シリーズ:eラーニング

流通小売業・飲食業シリーズ

チーム力をアップさせる効果的なコミュニケーション:eラーニング

店長・副店長・チーフが、自店のチーム力を強化し、明るく生き生きとした職場をつくることで、お客さまへのサービス向上と売上目標達成につなげるためのコミュニケーションを動画で学習します。

衛生管理の基本:eラーニング

ショッピングセンターやステーションビルなどの新規入店者(レストラン・食品販売等)の入店時のガイダンスとして使用することができます。食中毒予防の三原則、身だしなみ、正しい手洗い方法、調理器具の管理方法を学習して、店舗の存続危機にもなり得る食中毒事故を起こさないための基本的な知識を身につけます。

接客マナーの基本:eラーニング

このeラーニングコースは、画面の中のトレーナーが受講者に語りかけながら進行していきます。画面に参画することで自然と自主トレーニングを実施し、みだしなみや言葉づかいなど接客マナーの基本項目を習得します。