オンライン研修

オンライン・ライブ研修

 ライブ感あふれるオンライン研修

OIPリアルタイムで講師とつながり研修します。セッション、ロープレなどを多用したライブ感あふれる研修です。

 

「売上アップのセオリー」シリーズ

これまでの指導実績をもとにした売上を上げるための分析手法や重点管理手法を学ぶオンライン研修です。

自身のマネジメントを振り返りながら、指導力を高めるシリーズ

店長の指導力を高める研修「モチベーションマネジメント」「やる気にさせるほめ方・叱り方」「3分間現場指導」をご用意しています。

デジタル接客「ショップニュース・SNSの作成」シリーズ

初めてショップニュースやブログ、SNSを作成する方からユーザー数をアップするための撮影、文章ライティングのテクニックを磨きたい方までさまざまな研修をご用意しています。

接客ロールプレイングコンテスト

三密を防ぎながらロールプレイングコンテストのオリエンテーション、研修、館内大会を行います。接客に対する意欲と接客スキルの向上を目指します。

楽しみながら接客スキルを高める「Performing Sales®」

ゲーム感覚で楽しみながら接客スキルアップが図れる Performing Sales® シリーズのオンライン研修版です。

他業界から学ぶ接客「元ANA客室乗務員から学ぶ接客」シリーズ

元ANAの客室業務員からお客様へのおもてなし、クレームをリピーターに変えるテクニックなどの研修をご用意しています。

新しい生活様式におけるメンタル強化シリーズ

不安定な環境の中で自身の感情をうまくコントロールするための研修「セルフモチベーション」「アンガーマネジメント」「アサーティブコミュニケーション」をご用意しています。

衛生管理シリーズ

食中毒発生のメカニズムからその防止策、新型コロナウィルス感染症対策、テイクアウト料理の衛生管理などさまざまな衛生管理研修をご用意しています。

 

お問い合わせ